はじめに

ちんちん丸

はじめまして、管理人のちんちん丸です。このページを開いた貴方はちんこのことでなにかしらコンプレックスを持ってるんじゃないでしょうか?

それも特に短小チンコに関して悩んでる人が多いことでしょう。

ここではちんちん丸が実際に体験した長径(茎)手術亀頭増大手術に関して載せてます。

長径(茎)手術、あるいは亀頭増大手術をしようか悩んでる人、短小チンコに悩んでる人は必見です。

おすすめクリニックランキングへ

長茎(径)体験記へ

亀頭増大手術体験記へ

ABCクリニック梅田院での亀頭増大、長径手術リアル体験談

短小チンコで悩むことはバカ?

ある医者は言う。「性交渉できる程度の陰茎があれば十分だ。だからペニス増大なんてばかげてる。」

この医者はなにも短小チンコ達の気持ちを分かってない・・・。
短小ちんこのおかげでどれだけ女性に、そしてセックスに臆病になってしまうのか?全く理解できていない。

女性はしばしば言う。

男の価値はチンコの大きさではなく、器の大きさだよ!」

これは素晴らしい。
本当に思ってたらの話だけどね(笑)  

言葉ではそう言ってても、いざセックスとなると求められるのは短小ではなく、でかいチンコ・・・
大抵、そういう言葉は短小男を慰めるだけのお世辞・・・ッ。

でも女性がある程度、大きなちんこを求めるのは普通

僕達も大概は大きなおっぱいが好きなように女性も大きいチンコの方がいいんです

それはもう本能の領域。
子供を産むためにはでかい方が良いに決まってるんだ。

チンコが小さくて精子が子宮に届かないなんて話にならないからね!!

banananihon

ちんこは男性の『シンボル』だから、チンコが小さいことは男性にとっては笑い事ではすまされない

女性やでかいチンコの男性はもはや、違う生物だ。

短小の気持ちは短小にしか分からない。

短小チンコの人達、一緒に勃ち上がりましょう!!

tintinmarugekido-226x300

管理人、ちんちん丸の短小ちんぽを公開

tyuui

とりあえず、手術をする前のチンコ画像を見てください。

ちんこmozaiku

かなり包茎の皮が余ってるので皮が増して8cmありそうですが剥いたら7cmです。

決して大きいとは言えませんよね

このサイトを立ち上げた理由

僕は上記で見ての通り、中々の短小チンコです。
短小により、色んな辛い思いをしてきました。

そのエピソードをここで語りたいと思います。

cats

仲間同士で行く温泉や銭湯もいかに短小ちんぽをカモフラージュするか?を入浴中、常に考えているので安らげませんし楽しくもありませんでした。

Hではほとんどの女の子が僕の短小チンコにケチをつけてくるのです!!

例えば、元彼女のまんまんこちゃん(仮名)↓

manmanko

この子との初めてのHの時、僕のチンコを見て「え、!?ちっ・・・!」
と、明らかに 小さいと言いかけたのです!

本当に小さいので仕方のないことですが、小さいと言いかけたことを違和感満載でごまかそうとしていたまんまんこちゃんの態度を今でも鮮明に覚えています。

次に関係をもった、おっぱいちゃん(仮名)の例をあげましょう↓

oppaityan

この子は、H時に「小さい」などとは言わないものの、挿入時に「もっと奥!」「奥に届いてないよ!」と何度も言ってくるのです(笑)

いくら言われようと、僕のチンコは根元までズッポリ入りきっているのでそれ以上は不可能なのです・・・。

「全部入ってるよ」なんて言うのもしゃくですし、その時はどうしていいのか分からず、黙ってました。

Hの後、僕からは何も聞いてないのですが、「心は気持ちよかったよ。」
と、言われました。

それってチンコはダメだったって言われてるのようなものなんですよね!!

そういった風に、1人、2人と経験人数を重ねるごとにHに対して弱気になっていき、H中に短小に関してどんなことを言われるのか?どんなケチをつけられるのか?など悲観的に考えてしまって仲間に誘われる風俗でさえ怖くて行けない時期もありました。

好きな子の家に入れてもらってHな雰囲気になったにも関わらず、短小ちんぽのことが頭によぎって一歩踏み出せずH出来なかったということもあります。
そのせいでうまくアプローチすることが出来ず仕舞いには他の男にとられちゃいました

sisyoukitasu

そのあとも女性関係でいろいろありましたが、「もっと大事にしたいから」とか、「あんまりセックスって好きじゃないんだよね」みたいなわけのわからないことを言って、女性やSEXから逃げていました。

このように、短小チンコは僕にとって本気でコンプレックスであり、一生の悩みでした。

しかしある日、ネットを見ているとチンコを大きくできるという長茎(径)手術というものが存在していることを知りました。

「まさかこんなものがあるとは・・・」と思う反面、「本当なのか?」とか「後遺症みたいなものは大丈夫なのか?」と疑う気持ちや不安が大きかったです。

性器増大できるというサプリや器具、トレーニング等があることもその前から知ってましたが時間もかかりそうだし、そういう物にはどうしても胡散臭さを感じて試す気になりませんでした。

そのような感じでちんこを大きくするには手術するしかないと、思い切ってクリニックの無料カウンセリングを受けて、手術することにしたのです。
亀頭も小さかった僕は亀頭増大手術も受け、完全に昔の短小チンコとはおさらばしてやったのです。

ちんこが伸びたことは嬉しかった。
確かに嬉しかったんですがどうしてもっと早くこういった性器増大手術を受けることが出来なかったんだと思いました。

あの頃にこの手術を受けていれば僕も積極的にアプローチできてあの子をGETできてたんじゃないか!?と考えると悔しくてたまりませんでした。

しかし、その頃は性器増大手術のサイトもほぼないようなもので、あったとしても信用できるかいまいちハッキリしないものが多いので僕も迷っていたのです。

そこで昔の僕のようにまさに今短小に悩んで、苦しんで、傷ついて、泣いている短小チンコの人達がいるに違いないと思い、より良い形でいち早く、短小チンコで損し続けることが無いように長茎手術や亀頭増大手術を紹介することはできないだろうか?と考え、このサイトを立ち上げました。

短小に関して、「気にするな」と言う人が結構いますけど、僕はですが、無責任極まりない言葉だな、と思います。
優しさで言ってるのかもしれませんが、そんな言葉は無視でいいでしょう。

そんなことを言われたところで何も変わらず、短小は短小ですからね・・・。
 

彼女や嫁持ちだとしても、チンコが原因で別れたり、離婚することもあるでしょうし最悪の場合浮気・不倫に発展することもザラにあります。

短小のおかげで去っていった彼女も嫁も帰ってはきません。

女性も人間なので、Hの相性を求めるのは当然の話です。女性は何も悪くないのです。悪いのは自分の短小チンコです。

大きくなったチンコで女性を見返しましょう。

おすすめクリニックランキングへ

長茎(径)体験記へ

亀頭増大手術体験記へ

ABCクリニック梅田院での亀頭増大、長径手術リアル体験談

女2

亀頭増大、長径手術を選択した詳しい理由

ちんこを大きくする方法は沢山ありますね。

サプリ、トレーニング器具、手術

「どれにしようか」って悩んでましたが先ず手術は無いな….って言うのが僕の最初の考えでした。

cats

手術って怖いし、お金かかるし、痛そうだし、失敗したら一生セックスできなさそうっていう不安がありましたからね。

だから先ずは「サプリでいいっか~」ってて思ってどれがいいか調べたら一つ分かった。

サプリで完璧に大きくなるまでに結構お金かかっちゃうんですよね。
おそらく10万くらいはかかるんですよ。

しかもちまちま続けないとダメだし時間かけて成果でなかったときに個人差があるなんて言われたらたまったもんじゃないからサプリは辞めました。
(ちなみに、手術を受けてから1年後くらいにサプリメントを試しましたが、全く効果ありませんでした。詳細はこちら)

トレーニングは根気いるし後からでもやろうと思えばできるしと言うことでパス。
器具は痛そうだしこれも持続して続けないだろうし効くか分からないから「今はいいや・・・」ってことで後回しに。

でもそれじゃちんこでかくできないじゃんって話ですね。

クリニックの医者に聞いてみた

「手っ取り早く成果でて成功率高いのはやっぱり手術?でもやっぱり抵抗あるな。」て考えて、思い切っていくつかのクリニックのお医者さんに色々聞きました。

で、その中でも印象に残ったものを上げました。

cats

Q:痛くないの?

A:麻酔をかけますから痛くないですし、そのあとも激痛で会社を休んだ、などと報告してきた患者さんはいません。

Q:何年かしたら元に戻ると聞いたんだけど

A:太れば戻ったように見えることもありますが、戻るといったことはあり得ません。

Q:失敗して一生使えなくなることはあるの

A:ないですね(鼻で笑われた)

Q:手術代が高い

A:分割もございますし、学生の方なら学割もございます。

Q:手術の種類は?

A:性器増大の手術は長茎、亀頭増大などがございます。

Q:定期的なメンテナンス(通院)は必要?

A:ございません。

サプリは本当に効くのか!?

色々な性器増大サプリがありますね。どれが良いかってのもあるけどそもそも、本当に効くのかよ!って言うのが一番の問題点です。

このことについてもお医者さんに聞きました。

Q:よくサプリメントで性器を増大することが出来ると言われてるけど実際のところどうなの?

A:私達医療機関の立場から言わせてもらうと、サプリメントは効かないでしょう。本来サプリメントとは健康食品であり、一つの部分を大きくすることは出来ません。

komaruisya

Q:いや、でもいろんな人がサプリメントを紹介してるし、自分の陰茎を載せて成果でたって報告してるよ。手術してほしいからそんなこと言ってるんじゃないの。

A:性器増大を期待できるものとなれば、それはもはや薬物であり、サプリメントは健康食品なので永久的に伸びたままということは98%ないです。

永久的にペニスを大きくなったまま維持するにはいつまでも飲まないといけないということですね。

結局、多大なお金が張るし、毎回購入したり飲むのが面倒くさいし、永久的に大きさが持続するかどうかも微妙。

ということで、僕は元々サプリメントを信用していなかったこともあり、手術を選択しました。

手術を受けるか、サプリメントで大きくするか悩んでる人は実際に手術を受けた僕という実験台をしっかり見て決めるといいです。

サプリメントで性器を増大させようと思ってる人も、本当に実践して、自分のペニスを晒している人のサイトのものを参考にした方が無難ではないでしょうか?

ちんちん丸による、性器増大サプリメントの体験談はこちら

より安全で腕のある医者のカウセリング相談を受けよう

美容外科の世界はいまや過当競争
ペニス増大手術に関しても同様のことが言えます。

それゆえ、嘘をついたり、大げさに言わないと損かと言わんばかりに、クリニックのHPや広告には虚偽、誇大が当たり前のように記載されています。

厚生労働省はそれらに関して訴えかけているものの、罰則はありません。

なので、従う必要がないと判断したクリニックがやりたい放題します。

完全に野放し状態。

そして、そのような状態で、おかしなクリニックで手術を受けて失敗して後悔し、泣くのは僕たちです・・・。

多額のお金が消え、残ったのは傷跡や後遺症のみ。
気が狂いそうですね。

そんな中、物を言うのがペニス増大手術に関する正しい知識、情報です

このブログでは、ペニス増大手術のありとあらゆる知識、情報を医者の監修の元、紹介しています。

適当なことを言っているクリニックに引っ掛かって、損してほしくありません。

ぜひ、参考にしてください!

cats

おすすめクリニックランキングへ

長茎(径)体験記へ

亀頭増大手術体験記へ

ABCクリニック梅田院での亀頭増大、長径手術リアル体験談

サブコンテンツ

このページの先頭へ