出尻だと、短小なのか!?【質問】

ももしり

質問

最近、お風呂屋さんに行って、気になったことがあったので、質問させていただきました。
陰茎が小さな人に限って、尻がでかい気がします。

いわゆる出尻というやつでしょうか。
これを治せば大きくなるかもしれないと、ふと思いました。

ちなみに、太ってるわけでもないのに尻が出ていて、むしろクソガリで、女みたいって何度か言われたことあります。

よろしくお願いします。

尻のでかさとチンコの大きさはほぼ関係なし

短小の原因はこの記事でも述べていますが、ほとんどの場合が遺伝や運の要素が高いです。

しかし、肥満体質の方は、脂肪によりぺニスがうずくまるということはあります。
なので、尻に異常に脂肪が付いている場合は、チンコが埋まる可能性がありますが、それなら、お腹など他の部分にも脂肪がついていると思いますが、質問者さんは痩せ型なんですよね。

例えば、有名なAV男優のしみけんなども尻がでかい方ですが、短小ではありません。
逆に、僕は尻は特に大きくないですが、短小に生まれました。

要するに、ほとんど関係ないと言えますね。

出尻というよりも、質問者さんは「クソガリで、女みたいって何度か言われたことがある」とのことなのですが、筋トレなどをしてテストステロン(男性ホルモン)を大量に分泌させてみてはいかがでしょうか?

研究はまだ途中ですが、テストステロンとチンコのサイズはかなり密接な関係にあります。
テストステロンを大量に分泌させることで男らしい体つき、風貌になり、何かチンコ変化があるかもしれませんよ。

テストステロンの詳細はこちら

鼻が大きい=チンコがでかいという噂話と似たようなもの!?

ただ、なにか他に原因があると考える気持ちは痛いほどわかります。

短小を気にすれば気にするほど、全く関係のないもののせいにまでしたくなりますよね。

今回の話は、この記事に述べているような「鼻がでかい=チンコがでかい」「薬指よりも人指し指がでかい方=チンコがでかい」という話と似ていますね。

今の時代、短小であろうと、克服する方法はいくらでもあります。

諦めずに、お互い頑張りましょう。

ちんちん丸が亀頭増大、長径手術を受けた ABCクリニック

ABCクリニック

abcbun1 abcbun2

管理人、ちんちん丸も飲んだ!人気No.1性器増大サプリメント「ヴィトックスα」

VITOX-α

b2 b3

このページの先頭へ