フィンランドの女性はどんなペニスを求めているの?

i320

質問

ペニスサイズについてです。

今高校生なんですが、長さ16cm、太さ4cmです。

これは日本では大きいほうなんでしょうか?

外国人が好きで、将来フィンランドに行って外国人と結婚してみたいと思ってます。

フィンランドの女性は、どんなSEX、ペニスを求めているのでしょうか。

フィンランド女性は性欲旺盛!?

フィンランドには、サウナの文化があるのを知っていますか?

フィンランドでは当たり前のように男女同士でサウナに入ります。

それほど、性に関して開放的な国と言えます。

それに、ほとんどの女性にセックスフレンドがいますし、いたところで「だから何?」
と、言った風潮です。

逆に、いない方がレアケースかもしれません・・・。

日本とはケタ違いに性に積極的と思っておいて問題ないでしょう。

というか、法律的にも日本とは全く違うんですよね。

フィンランドでは、異性とのセックスが16歳から許されているのです。

ちなみに、同性とのセックスも18歳からOKとのこと。

フィンランドの男性のペニスのサイズは、あるネットアンケートによると勃起時で平均13cmとのことなので、

長さ16cmもあるなら、

チンコ自体はあまり気にしなくてはいいかもしれません。
しかし、テクニックは持っておいた方がいいかもしれませんね。

あとは体力ですね。
女性より先に疲れてしまっては、飽きられます。

日本よりも性に開放的なので、日本人を喜ばせるより、骨が折れそうです。

ただ、チンコ自体はそこまで問題ないのでテクニック次第でフィンランドの女性を喜ばせることは出来るでしょう。

とは言っても、フィンランド女性すべてがエロいわけではもちろんないので、注意は必要ですけどね!

セックス以外

結婚を考えるなら、日本人らしい礼儀やマナーを駆使すれば、フィンランド女性も怒ったり、気を悪くすることはないでしょう。

むしろ、好印象をもたれるかもしれません。

フィンランドでは、「いただきます」などのあいさつがないので、びっくりされるかもしれませんね!

ちなみに外人女性と付き合ったり、結婚するためには何をすればいいのか?結構しっかりと述べてくれていて、参考になりそうなブログがあったので、紹介しておきますね。
こちら→http://happylife123.info/  

ちんちん丸が亀頭増大、長径手術を受けた ABCクリニック

ABCクリニック

abcbun1 abcbun2

管理人、ちんちん丸も飲んだ!人気No.1性器増大サプリメント「ヴィトックスα」

VITOX-α

b2 b3

このページの先頭へ