ペニス増大に前立腺マッサージは効果あんの?

前立腺マッサージとは

前立腺と言えば、前立腺の性感マッサージを思い浮かべる方も少なくないでしょう。

この前立腺マッサージを経験すると、普通に抜くのでは満足できなくなるなんていう方もいるくらい快感をもたらすことで有名です。

そんな前立腺マッサージは、快感をもたらすだけでなく、

・前立腺肥大
・前立腺炎

などを改善してしまうこともあるのです。

前立腺マッサージは実際に病院でも前立腺の治療方法として用いられていて、ただ単に快感を与えるだけのものではないのです。

前立腺マッサージでチンコを大きくすることはできるの?

残念ながら、前立腺マッサージにチンコを大きくする直接的な効果はありません。

ただし、前立腺肥大や前立腺炎を患っている場合は別です。

前立腺肥大や、前立腺炎を患っていると、勃ちが悪くなり、勃起不全(ED)に繋がることがあります。

勃ちが悪いと100%のペニスサイズや硬さを保つことが出来ません。

となると、サイズにも影響が出てしまいます。

ですから、前立腺になにかしらの病気を患っている場合は、前立腺マッサージにより、勃起サイズが元のサイズに復活し、大きくなると言えるかもしれません。

また、前立腺肥大や前立腺炎の改善はEDだけではなく

・排尿障害
・頻尿
早漏

なども治してしまいます。

前立腺マッサージの方法

前立腺マッサージは性感マッサージや、病院でやってもらうものですが、オナニーのプロは自分でおこないます。

ということで、セルフ前立腺マッサージの方法をお伝えします。

1.腸を洗う

前立腺はお尻の中にあります。
ですから、生活にマッサージをおこなうためには、あらかじめお尻のなかを洗っておく必要があります。

洗い方は簡単。お尻の穴をひろげてシャワーを当てるだけです。
トイレのウォッシュレットでもいいですね。

徹底的に洗いたい場合は、浣腸をすることもあります。

2.お尻の穴にローションを塗る

お尻の穴は意外にかたく、いきなり指を突っ込むことはできません。
突っ込めたとしても、激痛がはしるでしょう。

ですから、まずはお尻の穴にローションを塗ってください。

3.徐々に指を入れる

ローションを塗っても、無意識にお尻に力が入って、すんなり指が入ることはなかなかないでしょう。

そこで、お尻の穴をほぐすようにマッサージしてください。1分程度マッサージすれば、徐々に指が入ると思います。

4.前立腺をいじる

前立腺はお腹の方にあるでっぱった部分です。
ここを、優しくマッサージしましょう。

すると、なんとも言い難い快楽が襲ってきます。

ここで、彼女やセフレ、奥さんなどのパートナーがいれば、簡単な上に、よりいっそう快感を味合うことができると思います。

前立腺マッサージのデメリット

前立腺マッサージのデメリットは、

・手にばい菌がついていた場合、炎症を起こす可能性がある

・アナルがひろがる

これらですね。
セルフで前立腺マッサージをおこないたいのなら、手は絶対に洗ってください。逆に前立腺炎になってしまう恐れがありますので。

もしくは、初めから素手ではおこなわず、薄い手袋をはめるのもいいかもしれません。

また、前立腺マッサージのやりすぎはアナルを拡張してしまうきっかけとなります。

アナルが拡張すると、無意識に排便してしまうなんてことがあるので、これもまた注意してください。

まとめ

前立腺マッサージには直接的なペニス増大効果はありませんが、前立腺が弱っている場合は、前立腺マッサージにより勃起力がアップし、サイズが大きくなる可能性があります。

また、快感も伴うので、オナニー好きであるならやってみるのもありですね。

ただし、無理やりおこなうのは危ないので、注意してください。

ちんちん丸が亀頭増大、長径手術を受けた ABCクリニック

ABCクリニック

abcbun1 abcbun2

管理人、ちんちん丸も飲んだ!人気No.1性器増大サプリメント「ヴィトックスα」

VITOX-α

b2 b3

このページの先頭へ